2011/07/10

弁慶フィッシングクラブ 2011_0710

弁慶フィッシングクラブへ行って参りました。2度目!

大きな地図で見る


※画像の加工はInstagram のフィルターを使用。以下同様です。
前回の釣行は外的というか環境要因がアレ気味だったこともあり、
その問題が解消された今回は、否が応でも期待が膨らむというもの!

★時間:15:30~17:40

★装備:失念! たぶん7尺か9尺、両グルメインだった気がする

★結果:1枚(+ブルーギル数えきれないほど+クチボソ少々)

どうひいき目に見ても20cm 前後、人間でいうと中3くらいのぶなさん

★所感
・さん橋でのトライは、とにかく水草との戦い(根がかり多し)
・ギルが猛烈アタックをかけてくる(針ごと飲み込まれることも数回アリ)
ので、対策が必要
・そもそも、さん橋で大物ぶなさんをゲットしようという考えが甘いのか…

★余談
・前回、文句タレタレだった工事はきれいさっぱり完了していました!
・たまたまかもしれませんが、この日はルアーの方々が多かったようです
・時間ギリギリ、最後の最後でダッとウキが消し込んで「( ゚Д゚) !!!」てな感じで
合わせるも、竿先数cm のところで糸もろとも切られウキももってかれ……
もしかして、巨べら???(ウキは、やさしい店員さんが回収してくれました)

★公式サイト
http://www.maidokun.com/benkei/modules/xpress/

0 件のコメント:

コメントを投稿