2011/07/24

等々力フィッシングコーナー 2011_0724

等々力フィッシングコーナーに行って参りました。
もう何回目か分からんけど、とにかくお世話になっています。

大きな地図で見る

★時間:15:00~16:40

★装備:9尺 グルテンセット

★結果:前回に続き惨敗\(^o^)/ 
クチボソが数匹かかっただけで、目立ったアタリすらナシ。
そもそも来た時間が遅すぎたし、まあ仕方ない。。。 と思う。

★所感
・すぐ隣の、よく釣れているおっちゃんを
(羨ましすぎて)チラ見したところ、とろろを使ってはったみたい
・常連さん情報によると、今日一日で40何枚イッた方もいらっしゃるとか
・等々力はホント、全く釣れなくてイヤになったり、かと思えば
いきなり大物が釣れたりするし、なんというか、罪な釣り場です。。。
(※あくまで個人の感想です)

★等々力ねこ


★公式サイト見当たらず
(↓は「へらぶなねっと21」の「管理釣り場情報」ページにトビます)
http://www.herabuna.cc/tsuriba_higashi/todorokifc/

0 件のコメント:

コメントを投稿